Blog

生活保護

を受ける方が160万人を超えたそうです。

ざっくりの計算ですが、

国民の80人に1人が生活保護という実態。

さて、そんな荒んだ社会ですが、

笑うことの大事さ・・・・かみ締めています(^^)。

笑いに満ちた

2月28日「たま●んブラザーズ」のライブの写真。

参加してくれたMさんからご提供頂きました。

ありがとう(^^)

たまにはTSUKIでも眺めましょ

たまにはTSUKIでも眺めましょ

今夜のゲストコーラス : ハメハメ・ガールズです

たまにはTSUKIでも眺めましょ

たまにはTSUKIでも眺めましょ

たまにはTSUKIでも眺めましょ

Kさんが、ブログでライブの感想を書いてくれました。

ぜひぜひ、ご覧下さい ↓

http://blog.goo.ne.jp/eureka-kato-yuri/e/accffc1acd38f9a57d24f6284b0c5a88

たまきんブラザーズのライブ映像が

ユーチューブで追加されました!

「 キツネとタヌキ 」

http://www.youtube.com/watch?v=vFcXFDJPU0o

「 よめ 」

http://www.youtube.com/watch?v=VGfV1ExdBUE&feature=related

聴きづらい方は下記の歌詞をご参照ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      『 よめ 』

朝から晩まで怒り続ける、よめ
キュウリを持って追いかけてくる、よめ
ぬかづけだらけの笑顔の、よめ
スリッパ買っただけでひねる、よめ

よめ、よめ、よめ、よめ、よめ

人の葬式で笑いまくる、よめ
小学校の先生に切れる、よめ
ミラーボールをぱくりまくる、よめ
「地球が滅ぶ」と子どもに話す、よめ

よめ、よめ、よめ、よめ、よめ

忘れちゃいけない、しゅうとめ
キーポイントは、しゅうとめ

よめの掃除に目くじら立てる、しゅうとめ
そのくせご飯を二回食べる、しゅうとめ
お風呂のお湯を変えてないと怒る、しゅうとめ
へそくりが50万もある、しゅうとめ

とめ、とめ、とめ、しゅうとめ

先祖の霊で全部誤魔化す、しゅうとめ
万引きばかりはやめられない、しゅうとめ
お前のせいだと寝言で叫ぶ、しゅうとめ
ボケてる上に嘘つきな、しゅうとめ

とめ、とめ、とめ、しゅうとめ

あ~、板ばさみ
どっちにつけばいいんだろう
よめは切れるし
しゅうとめも切れてるし
俺は会社で忙しい

子どもの運動会もPTAも
ビデオ撮りまくっているのに、のに、のに、のに、
いつも二人から怒られてばかり・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


楽しくお読みいただけたなら

下記をクリックしてくださいね(^-^)





ありがとうございます(^-^)


hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

—–

コメントは利用できません。